logo.gif

限定リバティやリネンなどを使用して製作したワンピースやスカート、バッグ等のハンドメイド(洋裁)作品をセミオーダー式で販売しています

リネンワンピース コーディネイト

 

 

人気のヨーロッパリネンサフランカラーで、
ワンピースコーディネイトしました。


9号のトルソーを使用しています。
ワンピースサイズは、着丈80cm、ややゆったり身幅(約54cm)、7分袖丈。
着用した雰囲気が少しでも伝わりますように。


インスタグラム始めました。
作品、日々、大好きなparisをご紹介していきます。

 

Instagram:  tres_mignon_couture

 


フレンチリネン ドルマンワンピース入荷しました。

 

 

∞ フレンチリネン ドルマンワンピース ∞

 


フレンチリネンで、ワンピースを作製しました。

 

フランス産のリネン糸を使用したワッシャー加工のリネン生地を使用しました。
なめらかな肌触りでリネン特有のシャリ感が少しありますが、
チクチク感のない肌触りの良いリネンです。

 

お色は、茜色。
厚みは中厚地よりやや薄手になります。

他カラーもたくさんございますので、お気軽にお問合せ下さい。

 


リバティYoshie ドルマンワンピース 入荷しました。

 

 

∞  リバティYoshie ドルマンワンピース ∞

 


ホビーラホビーレ2016aw限定リバティYoshieでワンピースを作製しました。


先月ターコイズカラーのyoshieが即日完売し、yoshieの人気をあらためて強く感じました。^^

今季のリバティが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

前回入荷のyoshie柄は、定番柄を80%縮小とblogでお伝えさせていただきましたが、64%縮小でした。

気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません。

 

今回入荷のyoshieは、80%縮小柄になります。

ブラックに近いネイビー地。

柄の一部にきらめきのあるゴールド色のプリントが施されています。


前回のようにすぐに完売にはならないように生地をご用意しておりますが、

在庫が無くなりましたら、再販の予定はございません。予めご了承下さいませ。

 


フォレストワンピース 入荷しました。

 

 

∞ フォレスト ワンピース ∞

 

 

北欧風コットンでワンピースを作製しました。

クマ、リス、鳥など可愛い動物がたくさんの肌触りの良い60ローンコットンです。


薄地ですので、これからの季節は重ね着で。
秋のコーディネイトをお楽しみ下さい。^^

 


ヨーロッパリネン プルオーバー入荷しました。

 

 

 

∞ ヨーロッパリネン プルオーバー ∞

 

 

 

 

 

 

∞ ヨーロッパリネン カーキ ドルマンワンピース ∞

 

 

ヨーロッパリネンシリーズ プルオーバー、ワンピースを作製しました。
 
プルオーバーは、ワンピースの丈を短くした同デザインになります。
オフホワイトプルオーバーは、デニムとの相性◎
スカートとセットアップのコーディネイトも素敵です。
 
カーキのワンピースはサンプルをずっと作りたくて、やっと作製出来ました。
早速オーダーをいただいております。^^

 

 


ハーフリネン ノクターン ワンピースをオーダーいただきました。

 

 

∞ ハーフリネン ノクターンワンピースをオーダーいただきました Sさま ∞

 

 

昨日、商品が届きました。
ありがとうございました。
 
初めてのセミオーダーでしたので、
ドキドキしましたが、可愛くて満足です。


リバティ Juniperスカートを2点フルオーダーいただきました。

 

 

∞ リバティ Juniperスカートを2点フルオーダーいただきました Hさま ∞

 

 

本日、スカート無事受取りました。
 
今回もとても素敵な仕上がりに感謝しております。
2枚とも、大切に使わせていただきます。
 
どうもありがとうございました。

 


リバティYoshie ドルマンワンピース 入荷しました。

 

 

追記:本日2点完売しました。

 

 

∞  リバティYoshie ドルマンワンピース ∞

 

 

新しい作品のご紹介です。
 
ホビーラホビーレ2015aw限定リバティYoshieでドルマンワンピースを作製しました。
 
ショップopen当初から大人気のyoshieですが、
ワンピースには、定番yoshie柄を80%縮小されたホビーラさんのyoshieが素敵だなと思います。
ターコイズのようなスモーキーなお色です。
2点分のみになり、生地完売の為、今後の再販はございません。
 
今までご紹介しておりましたホビーラのyoshieは、
柄の一部にきらめきのあるゴールド色のプリントが施されていましたが、
今回ご紹介の生地はきらめきは施されていません。
 
秋冬に向けてまたホビーラyoshie入荷予定です。
ご期待下さい。

 

 


バニラン フォレスト ドルマンワンピース入荷しました。

 

 

∞ バニラン フォレスト ドルマンワンピース ∞



新しい作品のご紹介です。
 
以前ご紹介をしましたフォレストワンピースのお色違いを作製しました。
スタンプで押したようなかすれ感のある樹々とうさぎ柄が
とても素敵な抹茶のようなグリーン地のバニラン生地です。
赤うさぎさん、ついつい目で追ってしまいます。^^
 
なかなか新しい作品をご紹介出来ずにおりましたが、
秋に向けて新しい作品をご紹介していきますので、ご期待下さい。

 


ヨーロッパリネンワンピースをオーダーいただきました。




∞ ヨーロッパリネン ワンピースをオーダーいただきました Oさま ∞


本日無事に商品が届きました!
ブルーの色が写真通り鮮やかで綺麗です。
サイズもピッタリでとても着心地がいいです。
 
そのまま一枚でワンピースとして着ても、
レギンやパンツと合わせて着ても可愛いと思います。
形がシンプルなので、子供っぽくならずアクセサリーも映えるので
着心地は楽なのに大人っぽく着こなせるところが気に入っております♪
細部までとても丁寧に作られていて素敵なお品をありがとうございます✨

これからたくさん着たいと思います!
またサイトを覗かせてもらいますね(*^_^*)
ありがとうございました✨
 


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Shopping site

selected entries

categories

archives

search this site.

others


Total : / T : / Y :